FC2ブログ

絵草紙メモ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ゲーム(雑文) > 428

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

428

ゲーム(雑文) 2010.08.24 Tue

Wiiソフト、428を買いました!


428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し)428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し)
(2008/12/04)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


『街~運命の交差点~』が大好きだったので、
も~~前からやりたくてやりたくて仕方なかったのですが、
なっかなか手頃な値段にならならず。
やっと2100円で売られているのを発見したので即購入!

で、ここ何日かずっとプレイしてますが、想像してた以上に面白いです!
超本格派のサスペンス。シナリオが気になって、どんどん先を進めたくなります。
こんなにストーリーにワクワクしたのは久しぶり。
最近『先が気になって仕方がない!』っていうゲーム少ないからなー。

ただ、『街』が各主人公の生活を5日間で追っていくという物語なのに対して、
428はたったの10時間という過酷なスケジュール。
1日どころか半日もない。疾走感があって良いと言えば良いのですが、
『渋谷の街をゆっくり味わう』という感覚は皆無です。
『街』では、色々な喫茶店に入ったり、デパートやゲーセンに立ち寄ったり、
公園を歩いてみたり…と、本編とは関係ないシーンや物語まで楽しめたのですが。

でもそれ以上に面白いシナリオだったので大満足。
とりあえず本編とボーナスシナリオの二つまではプレイしたので、
後は細々と進めていきたいと思ってます。

今回、キャストの中でモロ好みだったのが、
『謎の少女』役のティギー・ウィリアムス。
a.jpg
めっちゃ可愛い!

でも『街』のときと同様、ほとんど有名な役者は使っていないらしく、
この子もあまり情報は得られませんでした。写真も少ない。
今後の活躍に期待します!


 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。