FC2ブログ

絵草紙メモ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ゲーム(イラスト) > 魔界塔士サガ

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

魔界塔士サガ

ゲーム(イラスト) 2010.09.24 Fri







かみは しんだ




kami2.jpeg








……。

……。



って、しょーもない絵すみません(笑)
時空の覇者がリメイクされることを今更知った私。



かみはバラバラになった
のほうも、なんともいえないインパクトがあるセリフですよね(^^;)




魔界塔士サガは、すごく昔…小学生の頃かな?
少しだけプレイしてたんですけど、途中でどうにも詰まってしまって。
次に進むには何をしたら良いかサッパリわからなくなり、やめてしまいました。
今はネットがあるから、どうしてもわからないときはすぐに調べることができるけど、
あの頃はクラスの詳しい男子に聞くぐらいしかできなかったもんね~。


そういえば、もう小林智美先生の原画展始まってますね。
行きたいけど、展覧会というものに行ったことがないのでキョドりそうで悩むな~(笑)

あと、そろそろゲームのサントラをまたひとつ購入したいのですが、
どのサントラから買うかも悩んでます。クロノクロスか聖剣3か。


 
 

Comments

name
comment
MT : URL

#mQop/nM. Edit  2010.09.26 Sun 23:31

こんばんは風来坊さん!
遅くなりましたがサイトの改装お疲れ様でした。
カーキっぽいグリーンが秋らしい落ち着きで素敵ですね。

しかもTOPにはシェバ!
伏目がちな長い睫毛がとってもキュートです。
あとマヌエラ!めーっちゃかわいいです!!
風来坊さんの描くマヌエラ大好きです♪
私もベーってされたい(笑)
そしてサガ…ページスクロールした瞬間吹きましたww最高ですw
私もGBでプレイ中断してしまった身なのですが、当時の子供には難易度高すぎますよね;
時間があれば再度プレイしてクリアまで持っていきたいです。

>ゲームのサントラ
クロノクロスか聖剣3…良いですねー!
クロスはプレイしたことありませんが音楽がすごく良いと聞いているので気になります。
聖剣3は…言わずもがなですよねw
もしどちらか購入されましたら是非感想よろしくです^^

>小林智美先生原画展
今日行って来ましたよー!
私も初の原画展だったのでキョドりまくりでしたw
しかし憧れの画家の絵を目の当たりにして良い刺激になりました^^


>更新頻度
しばらくお休みするだけのようなので安心しました。
私生活で色々有るようですが愚痴くらいならいつでも吐き出してくださいね。
また一緒にゲームしてスッキリしましょう♪
(死にまくってスッキリできないかも!?w)

以上毎度まとまりが無く長い書き込みですみません。
では、またちょくちょく遊びに来ます!

風来坊 : URL

#XNZ/ohVo Edit  2010.09.28 Tue 19:03

MTさん>
お久しぶりですこんにちは!

サイト>
前回が暗かったんで今回は爽やなイメージを心がけました♪
シェバ…私は人物を描くときあまり睫毛は描かないのですが、
ちょいと思い立って付け足してみました。気付いて頂けて嬉しいです♪♪


マヌエラ>
か、可愛いですかっ(〃∇〃)
しかも可愛いだけでなく大好きとまで…本当に感激です。マジで嬉しい~~(ノ_・、)
私でよければいつでも『べー』しますよ!…って私じゃなかったですねw
いつかMTさんのマヌエラも見てみたいな~♪


サガ>
笑って頂けて本望ですw
思い切りネタバレ絵ですが、さすがにもう時間経ってるし良いですよねw
MTさんもプレイ中断ですか~。難しかったですよね、サガ系は。敵も強いし。
私はもうGBを持ってないので無理ですが、もしクリアする機会がありましたら、
ぜひ感想を聞かせてくださいね♪♪


サントラ>
クロノクロスは本当に曲最高なんですよ~。神秘的な感じです。
聖剣3は…暗黙の了解?w
月が変わったらカードで購入する予定です。感想書きますね!


>小林智美先生原画展
わーー!行ってきたんですね、羨ましい!
私も仕事の後に行こうかな~と思ってはいたのですが、
アキバはなにげに遠く…断念してしまいました。
キョドってるMTさん発見したかったなw
良い刺激になったとのことで、私も嬉しく思います。



更新頻度>
そう…少し私生活で考えさせられることがありまして。
20代も半ばを過ぎると色々ね(笑)
お絵描きブログなんで、絵を描かないとなるとネタが減り、
必然的に更新頻度が落ちてしまうなぁ~と。
それにしてもMTさんの有り難いお言葉。本当にありがとうございます!
もうそれだけで、だいぶ気持ちが軽くなりましたよ~。
ぜひぜひゲーム一緒にやりましょうね♪ 死んでもストレスになんてなりませんよー(笑)


ではでは。
いつもMTさんのコメントには元気をもらってます。
パソコンの前でニヤけてしまうぐらい(笑)

私もまた遊びに行きますんで!
有り難うございましたーーー!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
 

Trackback

URL

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. サガ3時空の覇者

    原作のSaGa3は ゲーム攻略 - 2011.01.08 15:34

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。