FC2ブログ

絵草紙メモ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ゲーム(雑文) > ライブ・ア・ライブ【最終編】その3

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

ライブ・ア・ライブ【最終編】その3

ゲーム(雑文) 2011.04.29 Fri

※ネタバレ注意です。


各主人公の最強武器をゲットし、残るは心のダンジョン。

死者(?)の魂が彷徨っているというこのダンジョン、
行くにはアキラ君がパーティに必要です。

スクリーンショット(2011-04-22 23.06.03)
寝ている彼を叩き起こし、とりあえずレベル上げ。
だってアキラ弱っちいんだもんなぁ~~。


…なんて思っていましたが、どうせ最終メンバーに入れないし、別にいいや\(^o^)/
と早くもレベル上げを断念(笑)
テレポートを繰り返して、心のダンジョンに潜入することにしました。





潜入後は、早速超能力で心を読む。

スクリーンショット(2011-04-22 23.30.15)
…4割方、あんたの娘のせいだ。



スクリーンショット(2011-04-22 23.34.06)
やっぱりこの子はまだ信じてくれてるのかな。
オルステッドが、一言この子に『魔王じゃないよ』って言っていたら、
この子は永遠に信じてくれたのかもしれない…。


スクリーンショット(2011-04-22 23.32.26)
お前のせいだ。


スクリーンショット(2011-04-22 23.38.46)
けっきょく、この姫ってなんだったんだろう…。

と、ほとんどのキャラに悪態をつき…(笑)
アキラ君の最強武器をゲットして、ダンジョンを脱出。


もういい加減飽きてきたので、
そろそろ最終ダンジョンに向かおうと思います。
敵も同じ奴しか出てこなくなってきたしな。


最終メンバーは、

ユン
おぼろ丸
高原
キューブ

の4人に決定。

高原使いにくいって言う人もいるようですが、
私は『痛打』を重宝してるので、今更いなくなっては困る(笑)
ただけっこうミスることが多いのが難点なんですよね~。


※上記の日記をつけてたのは実はだいぶ前で、今日やっと書き上げました。
もう長いこと最終ダンジョン前で止まってます。
RPGってだいたい、“あとは最終ダンジョンを残すのみ”ってところで
ストップしてしまうんですよね~(´・ω・`)
私の悪いクセが出てきました(笑)
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。