FC2ブログ

絵草紙メモ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ゲーム(雑文) > バイオハザード6

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

バイオハザード6

ゲーム(雑文) 2012.09.24 Mon

いよいよ発売が近づいてきましたね〜。
予約はしましたが、発売日が友人の結婚式とかなり近く、
すぐにはプレイできない状況だということに気づきました。
幹事の一味にされてしまって、かなりバタバタしているのです。
手元にあるのにプレイできないって、つらすぎる…orz

6については、前情報をほとんど調べておりません。
楽しみ…ではあるんですが、何かあまり期待できないような気がしてしまって。
今回シェリーが大人になって登場!
がしかし、クレアは公式サイトを見るには登場しませんよねー。
自分の中で、シェリーと言えばクレアみたいなところがあったもので。
でもシェリーのパートナーのジェイクさん??
まるでクラウザーのような風貌でちょっと好き。
クラウたん死んじゃったから、次はこの方の活躍を応援するか(`・ω・´)

うーん、面白いといいけどな。
でもまぁ、5を初めてプレイしたときも、あまりにもバイオらしくなくてガッカリしましたが、
けっきょく今だに遊ぶほどハマっているし…。
きっと6もハマることでしょう。






 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。