FC2ブログ

絵草紙メモ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ゲーム(雑文) > バイオハザード6 体験版

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

バイオハザード6 体験版

ゲーム(雑文) 2012.09.27 Thu

※内容に少しだけ触れてます。
 知りたくない方は読まないことをオススメします。



体験版プレイしました!
製品版が届いてからのお楽しみに…しようかどうか迷いましたが、
前回の記事でも書いたようにすぐプレイできるかわからないのと、
操作が難しくなってるかもしれないので、少しでも慣れておかなければ…
ということで、結局ダウンロード。

感想。
これオンラインでできる気がしない。


なんですかこのカメラワークーー><
4や5のように、進行方向へ自動的にカメラが切り替わるのではなく、
自分で右スティックを使用してカメラを動かさなければ視点が動きません。
めちゃくちゃやりづらいです。しかも酔います。
レオン編、クリス編、ジェイク編と続けてプレイしたら気持ち悪くなりました。
今まで通りのカメラワークじゃダメだったのでしょうか。
こりゃやっぱりダウンロードしておいてよかったわ〜。

あとまだ少ししかプレイしてないからわからないけど、
ナイフ大活躍!って感じが全然ありません。
体術もワンボタンで出せるので、前みたいに怯ませてからの〜体術!
といった気持よさがあまり感じられません。
体術自体のバリエーションは増えてますが。


でも内容はめちゃめちゃ面白そうです!
どのキャラクターのシナリオもすごく気になる。

レオンは相変わらず女絡み。
クリスは仲間との絆。
ジェイク編にはシェリー登場!
もうほんとに楽しそう。

にしてもあの操作はほんとできる気がしないので、
予約どうしようか少し迷ってきました(汗)
難しい云々よりも気持ち悪くなってしまうのがどうも…。
どうせしばらく待ってれば、オルタナみたいに追加シナリオとか入った
新バージョンがでるんだろ〜な〜とも思うし。

んー、めちゃくちゃ悩むっ(´;ω;`)










 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。